希望職種:機械産業 国籍:中国 No.0370 中途

問い合わせNo.0370
国籍中国
性別男性
年齢31 歳  (1990年生まれ)
日本語スキルN2
他可能言語英語(資格は持っていないが、挨拶や簡単な会話レベルは可能)
希望職種機械産業
希望給与不問
希望勤務地金沢市、野々市市、白山市、能美市・能美郡、小松市、かほく市・河北郡、加賀市
実務経験(中国)
・消火救援行動訓練、危険検査改善。消防施設点検。消防安全知識研修と広報、業務報告の作成、新人指導、消防車運転。
・店舗企画、レシピ作成。料理の調理とホール、インターネット運営販売、新人指導、店舗の運営管理。
・品質検査、新人指導、製品の輸送。取引先ニーズに合わせて製品の改善を担当。
(日本)
ホテル清掃業務、外国人清掃スタッフの管理
自己PR      消防の仕事は私の最初の仕事です。石油企業の消防署なので、たくさんの火災を経験したことがあります。これらの経験は私をもっと強くなりました。簡単に諦めません。チームワークで努力して、多くの困難を乗り越えました。真面目で細心な性格を育成しました。何度も優秀な社員に選ばれました。 
次の仕事は飲食店です。飲食業ですから、食品の安全に十分注意して、毎日食材を検査して、衛生的に掃除します。お一人様が安心して、美味しいものを食べられるようにします。お客さんが安心して、楽しい食事をするのを見ると達成感があります。この仕事を通して、自分がもっと厳しくなりました。
最後の仕事は品質検査です。日本に輸出するプラスチック製品を担当していましたので、製品の品質に厳しいです。厳格に流れに従って検査を行い、効果的に不良品の数量を下げて、品質を十分に保障します。この仕事を通じて、もっと真面目な仕事ぶりを育てました。

お問い合わせ

お問い合わせの際は「NO.0370について」とご記入いただければスムーズです

    は必須項目です。