お気軽にお問い合わせください! 076-260-7225

新型コロナウイルス対策への取り組みについて

アウル株式会社では、昨今の国内での新型コロナウイルス感染症の拡大情勢を考慮し、社内で次のような取り組みをさせて頂いております。

アウルでご就業中のスタッフの皆様及びお取引先企業様につきましては、
何卒ご理解ご協力のほどお願い致します。

・手洗い・マスク着用の徹底・アルコール消毒などの励行
・定期的な社内の換気
・可能部署でのテレワークの実施
・来訪者管理の徹底
・不要の外出や対面の会議を避ける、WEB会議の利用
・従業員の健康管理の強化(検温、出社制限等)
・感染した場合の連絡体制づくり など

社員のテレワーク勤務につき、本社にて頂いたお電話は折り返し等の対応をさせて頂きます。メール・LINEなどは今まで通りの対応をさせて頂きます。

登録スタッフ様へ

・新規スタッフ登録については、WEB登録も可能なのでお問い合わせください。
・業務に入る場合には検温・体調の管理などをお願い致します。何か不安がございましたら営業担当までご連絡ください。
・感染症対策として、手洗い、うがい、咳エチケット等を徹底の上、風邪の症状があれば外出を控えてください。

お取引先企業のご担当者様へ

貴社業務、及びスタッフの勤務時間などに変更が発生する場合には、弊社担当までご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

アウル株式会社 076-260-7225 までお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました