第5回ワンコイン英会話教室開催いたしました!

皆様、こんにちは!ワンコイン英会話教室のワヒドです。
毎日、毎日、暑いですね。体調はいかがですか?最近の金沢は私の自国(バングラデシュ)と同じぐらい暑いと感じています!皆さん、体調管理には十分気をつけて下さい。
さて、今回(22日)でワンコイン英会話教室は第5回目になりました。5回目の今回も女性1名、男性2名の新しい方が参加されました。前回のテレビをみて応募されたそうです。嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のゲストスピーカーはマレーシアから来た留学生で現在金沢大学3年生のアズリ君です。アズリ君から自己紹介、金沢での生活について、マレーシアの国についてなど

スピーチしてもらいました。参加者からアズリ君にマレーシアのこと、家族のことなど色々な質問がありました。その中で使われたフレーズです。参加者の皆さんに次のフレーズを覚えて帰ってもらいました。
「How many members are there in your family?」。。。あなたは何人家族ですか?
是非皆さんも使ってみてください。

次回第6回は8月29日(水)15時からです。

ゲストのアズリ君のコメントです
「今日の感想は日本人と英会話をできて嬉しかったです。最初の時はちょっと緊張したんですが以外とみんなと自然で会話ができて緊張がなくなりました。みんなの笑顔や積極的なで会話をしていただいたので私はとても嬉しかったです。」

 

 

 

 

人口: 32,049,700人 (2017)
面積: 330,803 km2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です