第4回スペシャルワンコイン英会話教室開催いたしました!

ワンコイン英会話教室のワヒドです。
いつもありがとうございます。

8月8日(水)、ニュー三久金沢西念店「ふれ愛ひろば」にて第4回のワンコイン英会話教室開催いたしました。

今回のワンコインは2つのスペシャルがありました。1つはテレビ取材、もう1つはゲストスピーカーの参加です。

テレビは北陸朝日放送(HAB)の人気番組「2時どき」の取材でした。キャスターの牧野慎二さんが教室に参加し、英会話の体験をして頂きました。牧野さんの必死なBody Languageに人間味を感じ、参加者の皆さん大いに盛り上がりました。取材後はみんなで牧野さんと一緒に写真をとりました。

今回から毎回留学生にゲストとして参加してもらっています。
ゲストスピーカーはフィンランド出身ファンニさんとカンボジア出身ラスミさんでした。ファンニさんは金沢大学の留学プログラム生(金沢大学の1年間のKUSEPプログラム)、ラスミさんは現在金沢大学の大学院生です。

2人には、自己紹介、自国の紹介などを英語でスピーチして頂きました。参加者の皆さんからの質問にも答えてもらいながら、日本人と外国人がお互いに仲良くなってもらえたことに、改めて感謝いたします。

これからも毎週、外国人をゲストスピーカーとして参加してもらうと考えております。

今週の水曜日ワンコイン教室はお休みで、次回は8月22日(水曜日)となります。皆さんの参加を楽しみにしております。
※8/22はお陰様で満席となりました。8/29以降のお申込みお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です