新入留学生交流会を開催いたしました

中文

去る4月14日、新入留学生の交流会を金沢市もりの里の「留学生交流会館」にて行いました。

新入留学生の新しい環境での不安を解消できたらとの思いで企画・開催いたしました。
当初40名を予定しておりましたが、参加者が大幅に増えて大盛況となりました。

先輩留学生への質問コーナーでは活発な意見を頂き、その後の軽食タイムでは金沢カプセルホテル武蔵町様よりご提供いただきました美味しい「ますのすし」やキリンビバレッジ様より提供頂いた生茶、またハラルにも対応したフードも取り入れて、国や学年を超えての交流を参加者の皆さんに楽しんでいただけたと思います。
私たちアウルスタッフも新入留学生一人一人の実直な声を聴く事ができ、今後はさらに留学生活について対応できるようにしていく予定です。

そして今回の大反響に応えて次回はさらに内容の濃いイベントにしていきたいと考えています。

4月14日,我公司在金泽市杜之里的【留学生交流会馆】举办了新入留学生交流会。

为解决新生对新环境的不安为目的的活动。预计参加人数为40人,当天参加人数大幅增加,场面空前盛大。

在向前辈留学生提问的环节里,大家得到了很多建议。在之后的立食环节里,我们准备了,金泽胶囊酒店武藏町提供的非常好吃的鳟鱼寿司,和麒麟饮料公司提供的生茶,另外还准备了清真食品等。
我们想要每一个人都开开心心的超越国界、学年来参加这个交流会。

我们anowl公司的员工也倾听了每一个留学生的声音,今后我们会更好的为大家的留学生活提供服务。

这次活动得到了很好的反响,所以我们今后会举办内容更加丰富的活动。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です